現場管理や職人やってると、当たり前のように、トラブル出てくるもんで。
20年もやってたら、「あーまたか(ー ー;)」って感じで、俺を傍目から見たら、なんとなく淡々と対応してるように見えるらしい(^◇^;)
んにゃ、どっこい!(爆)
腹の中は煮えくり返ったりしてる事も多々あります。(笑)
たまに、爆発しちゃうんだよね(^◇^;)
たまにだから、逆に周りが驚くんだけど。
ロボットじゃないんだから、感情くらいあるわな(笑)
んーまぁ、大体は怒って嫌な気分で仕事する位なら、切り替えて、淡々とこなす方が、自分自身も周りも、スムーズに進むような気がするんだけどね(^◇^;)
20年以上の経験が、そんな風にさせたのかも。
…歳とったから…って理由は、まだまだ認めない(爆)(≧∇≦)