【実績】通貨選択型ファンドの企画ページ&パンフなど
ちょっと前は、こんな仕事をしていました。
●日経電子版タイアップ企画
「通貨選択型ファンド 進化論」
http://bit.ly/hfygEH
いわゆるクロスメディア企画で、
ウェブの企画ページとしてつくったコンテンツを
印刷物の販促ツールとして流用しています。
営業パーソンが直接お客さまに手渡せる
紙のパンフレットは、使い勝手が良い販促ツールですね。
以前は雑誌や新聞などの企画広告を
販促ツールに流用するケースが目立ちました。
ウェブコンテンツからの流用は、
費用対効果の観点からもオススメです。
制作にあたっては、販促ツールの誌面(スペース)を
最初に想定してからコンテンツボリュームを決めることが
重要になります。
「豪ドル定期預金」
http://bit.ly/kR5mN3
●QUICK「マネーライフ」
「先物・オプション」
http://bit.ly/kn7oYf
http://bit.ly/jqm9Kb
「東証ETF活用プロジェクト」
http://bit.ly/iRApBb