おはようございます![]()
朝、やや強い雨だったので自転車は諦めたのですが、
会社に着くころにはほぼ止んでいました![]()
悔やまれる~~![]()
![]()
![]()
でも、路面が滑って危ないですよね~~
と無理やり仕方ないと言い聞かせています![]()
昨日の宅配便が届かなかった件、
その後宅配業者から連絡があり、
確かに我が家があるマンションに来て、受領印も貰ってます!との事でしたが、
詳しく聞いてみると、違う苗字の方のだと![]()
一緒に同居されてませんか~?心当たりありませんか~?とややひつこい感じでしたが、
きっぱり「同居人もいませんし、心当たりはありません!」と言うと、
宅配員さんとマンションに言って確認してみるとの事。
結果、夜に連絡があったのですが、その方が不在で確認出来なかったと。
ようは誤配送という事ですよね。
でも、心当たりがない荷物が来たとして、中身も色々(食品や医療品などバラバラ)
でおかしいと思いませんか??
とりあえず新しい品を再配送してくれるそうですが、何だか腑に落ちない部分があったり![]()
こんな事初めてだったのでビックリしてしまいましたが、
友人も同じような経験があったようでちょっとホっとしたり![]()
今日は華の金曜日!
東京のコロナ感染者はグっと増えて恐ろしいですが、
出来る限りの予防をしたいと思います![]()
ではでは、今日はこのあたりで失礼します!