会長、来訪。 | シャカリキ空間デザイナーの備忘録

シャカリキ空間デザイナーの備忘録

飲食店などの商業施設や住宅をはじめあらゆる空間をデザインする「engine」と、飲食店を三軒茶屋「炉バルLO」・葉山で「麺処 弾助」・「鶏喰え 神々」を経営する社長のBlogです。

市川のBar ARROWSのリニューアルが順調に進んでいます。
扇田社長、安田部長もかなり気に入ってくれているので、急遽やる予定のなかった箇所もこの際一新することになり緊急手配をかける。

以前とはガラッと雰囲気が変わるでしょう。
ユカが悩んでいたカウンターも
photo:01


こんな感じになりました。合格
いい感じ♪(´ε` )

結局引渡しにはならずチェックが夜中までかかってしまい、会社に戻ってくると、炉バルにSIB会長ショーンポール氏が来店していてびっくり。
緊急来日です。
photo:02


さすが世界を股にかける武器商人
この貫禄です。
持ち込みの爽健美茶をぐびぐび飲んでいます。(笑)

次期会長の SIBユースしんくんと穀物相場について熱く語り合っている模様。
photo:03



結局拉致られて渋谷の街に向かいます。




iPhoneからの投稿