最高!楽しい!!動き始めたぜ! | プロHIP-HOPダンサーENGIN#9の日々徒然

プロHIP-HOPダンサーENGIN#9の日々徒然

プロHIP-HOPダンサーENGIN#9が日々のささいもない出来事を徒然と書いています。

先日情報公開をし、全国にDMをお届けした「ENGIN#9 WORKSHOP TOUR 2014 (http://www.engin.jp/workshop2014)」がいよいよ動き始めた!

今日、全国で一番乗りでDMを見て秋田県のスタジオさんからご連絡いただいた!

まだ詳細をこれから詰めるため、詳しくは書けませんが(笑

メッセージいただいた後に、電話で直接お話をさせてもらったのだが、も~~~最高!

めちゃめちゃのりが良く、めちゃめちゃ面白い方!!

「初めまして!」から2時間強話し込んでしまった(爆

いや~、熱い!めちゃめちゃ熱い方でとても嬉しい!

秋田は雪が凄い模様で、開催時期も雪の心配をしておられたのだが、俺的には「雪?だから?」(笑

早ければ、今月末にも「ENGIN#9 WORKSHOP TOUR 2014」が秋田県を皮切りにスタートするかもです!

全国のスタジオの皆さん!この流れに乗っちゃってください!