☆言葉☆ | いっぷーの喜怒哀楽

いっぷーの喜怒哀楽

出会いに感謝☆

ヘキサゴンSPを見てからずーっと落ち込んでいた私(>_<)


どうしてもあの手の繋ぎ方がショックでたまりませんでした(T_T)


雄ちゃんの事好きな気持ちは変わらないけど、雄ちゃんの事を考えた後には必ずアッキーナが出てきてしまって…。


できるだけ雄ちゃんの事を話題にしないように遠ざけてきた私…。


でも、『ひまわり』は毎日聞いていたし、ヘキサゴンコンサートのDVDも今までの雄ちゃんの出演番組も、時間があればいつも見ていた…。


そんなある日、テレビから流れてきた一曲で、なんかわしづかみにされたみたいに心臓が「ぴくっ!」となりました。


誰もが知っていて、誰もが口ずさむ事が出来る、あの曲…。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


♪ねぇ どうして すごくすごく好きなこと ただ伝えたいだけなのに

 うまく言えないんだろう


 ねぇ どうして すごく愛してる人に 愛してると言うだけで

 涙が出ちゃうんだろう


 ねぇ どうして 夢で逢いたいと願う 夜に限って一度も

 出てきてはくれないね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今まで何度も聞いた事がある曲、歌ったことのある曲なのに、なぜか…。


その後、自分で歌っていたら、なぜか涙がボロボロ…。


そして、必然的にパソコンに向かいました。


雄ちゃんのお手紙を見るために。


今までの雄ちゃんのお手紙を読んでいたら、またしても心臓が「ぴくっ!」となった。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『自分の気持ち自分でシカトしないで下さい♪』


『じゃねーと毎日ここでオイラとあなたの2人だけで同じ画面をにらめっこしてる意味がありません♪』


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「やられた~!」と思いました(笑)。


雄ちゃんの事で落ち込んでいた私が、雄ちゃんの言葉に救われた。


なんて言ったらいいのかわからないけど、落ち込んだ自分が恥ずかしくなくなりました。


雄ちゃんの事を好きな自分の気持ちを、自分で押し殺して「好きじゃなかったらこんなに落ち込んでないのに…。」なんて思ってました。


でも、落ち込んだのも好きな気持ちがあったから、雄ちゃんのお手紙を見に行ったのも好きな気持ちがあったから…。


本日、いっぷーは、ここに完全復活いたしますv(^-^)v


きっとみんなに「バカみたい!」って笑われてるな…って思ってたけど、こんな私に温かいお言葉をかけて下さった


teraさん 

のんたんさん 

KAEさん 

いちごみるくさん 

ぴょんさん

く~さん 

kyokoさん 

テルテルぼうずさん

本当にありがとうございましたm(__)m


本日より、今まで同様、雄ちゃんワールドにど~っぷり浸ります(o^-')b


みなさんこれからもよろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)