18歳にしてこれほどまでに
自分が東京都民ということを恨んでた(´・_・`)

でもそれもつかの間、
素敵な方がV6の新曲


ROCK YOUR SOUL

をtwitterに載っけてくれたあ♡♡♡



だから自分が東京都民でも恨まない!笑





超かっこいいのこれがヾ(@⌒ー⌒@)ノ
惚れ直したほんとに!!!
早く発売してほしいの!
てかテレビで歌っておどってほしいの!!
ひっさびさにきたよかっこいいの☆
こーゆーのを待ってましたわたし♡♡♡






おかげで(ってわけでもないけど)
金曜土曜、そして今日
おどろくほど勉強はかどってないのよ。
そんな自分にいらおこなんだけどね☆てへ

問題は、金曜。
戦1のまとめを終わらしてやろうと思ったんだけど
そのまとめたいプリントがなんかなくて
やる気喪失。。。

とりあえずきょうはランスくん読む!読む!
きっと寝る!



きゃー森田さんかっこいいいいいい
(最近ごうくんじゃなくて森田さん)(←もはや敬意)





だからだよね、わたしに春が訪れないのは(寒)
いいの。
春は花粉がたくさん飛ぶわたしの嫌いな季節だから