ベスア、、、見てしまったーーーーー
V6史上最高にかっこよかったから
後悔はしてな…い…はず。


どれだけかっこよかったかというと
普段が100カッコイイだとすると
きょうは350000カッコイイぐらいだった

特に森田さんがね!!!
茶髪だったんだよー
いっけめんだったあ♡





もう満足テストがんばる
今回なんでか全然勉強してないもう馬鹿。
わたしは後悔したいのか!泣

よし頑張る
ただでさえ文クラ科目少ないし
暗記しかないんだから頑張るよ


負けないぞーーーーーー


Android携帯からの投稿