35:果てない闇を切り裂けベスア、、、見てしまったーーーーーV6史上最高にかっこよかったから後悔はしてな…い…はず。どれだけかっこよかったかというと普段が100カッコイイだとするときょうは350000カッコイイぐらいだった特に森田さんがね!!!茶髪だったんだよーいっけめんだったあ♡もう満足テストがんばる今回なんでか全然勉強してないもう馬鹿。わたしは後悔したいのか!泣よし頑張るただでさえ文クラ科目少ないし暗記しかないんだから頑張るよ負けないぞーーーーーーAndroid携帯からの投稿