レモングラスの石鹸で☆ | *emi's natural&laugh days*

*emi's natural&laugh days*

基本的に日々の出来事を綴ってきます☆
時々、アロマのことや手作りクラフトのことも書いていきたいと思います♪

出来るだけナチュラルに。
出来るだけ笑顔で過ごせる生活を♪

こんばんは音譜


ただいま、クレイパックで顔面緑色のemiです!
{D84E258A-A292-4FB9-9E6B-1DDED31CBC9E:01}



ただいま、この状態。。

モンモリロナイトでクレイパックをしています



このパックのことはまた後日( ´ ▽ ` )ノ



さて、
このパックの数分前、
以前いただいた石鹸で洗顔をしてみましたよ!

{68CBBEB6-EB0D-4FB7-8E6A-EBC204AF0A9A:01}



香りはレモングラス…だと思う。




実はあまりレモングラスの香りは好きじゃないんですが、

この石鹸の香りはキツ過ぎず、
かすか過ぎもせず、

すっきりさわやかいい香り


泡立ちも良かったですよん。


洗い上がりもすっきりさっぱり


アワアワたっぷりで洗顔すると気持ちいいですねぇ合格