弾丸!ナツ旅行記☆ | *emi's natural&laugh days*

*emi's natural&laugh days*

基本的に日々の出来事を綴ってきます☆
時々、アロマのことや手作りクラフトのことも書いていきたいと思います♪

出来るだけナチュラルに。
出来るだけ笑顔で過ごせる生活を♪

こんばんは音譜


emiです。


8月最終日ですね、
夏も終わりですが、今年のナツの思い出を少し。。。


今年の夏の旅行は日帰り旅行のつもりで天橋立へ行きました。

これも当日の朝に決めるっていう無計画ぶり。


高速に乗らず、
ひたすら兵庫から京都府までドライブ。

3時間半ほどで天橋立に到着☆

{CD53DAF5-4108-4CF5-BBF6-5A897F19C884:01}



ロープウェイで山頂に登ると絶景の景色!
{605C8AA0-6FAE-4065-B43A-5528051B5FDF:01}



すごーい、かっこいい。


ゆるキャラのかさぼうも発見☆
{D3972550-F5BC-4820-9F1B-279429B635E7:01}



素朴な感じがかわいい~


天橋立終わりに
疲れた~、今から帰るのしんどいね~ってことで、

城崎温泉の旅館に電話して素泊まりの予約を。

どこまでも行き当たりばったり!



途中ガソリンがなくなりそうになってドキドキしたけど、

城崎に着いたら
「温泉、温泉~温泉音譜

時間の都合で外湯1つしか回れなかったけど、温泉にはいれただけで幸せでしたラブラブ

{9C30E529-6026-45B8-9FF5-F299AEC5A5BC:01}



夜の温泉街も情緒があっていいですね~

今年の夏旅行は思いっきり無計画で、
行き当たりばったりだったけど、

とっても思い出に残る1泊2日になりました( ´ ▽ ` )ノ


こんな旅行もたまにはいいなぁ音譜