己書円月道場・初の道場作品展! | 己書 円月道場 〜engetsu〜

己書 円月道場 〜engetsu〜

一般社団法人 日本己書道場公認 第27期師範
東京都国分寺市にて
定期幸座(講座)開催中!

道場生さんにもお手伝いいただき、
作品展の搬入作業が完了しました。
己書円月道場としては初めての、
道場生さん作品展です。



明日3/4(月)~17(日)まで
東京都国分寺市、
カフェといろいろびより 様にて開催。

師範になってからずっと、
道場生さんの作品展を開催したいなぁと夢見ていました。
でも、そんな体力あるかなぁとか、
それまで続けていられるかなぁとか、
そもそも道場生さんがいないかも……とか、
家庭の状況が許さないのでは……とか。

不安が消えることは未だにありませんが、
3/8で4周年を迎える円月道場、
やっと、ようやく、
頼もしい道場生さんたちのおかげで、
道場らしい1歩を踏みだせました。

通ってくれるみんな、ありがとう。
ありがとう、ありがとう。
そして今日も設営を手伝ってくれたSちぃ、Hちゃん、ありがとう。

カフェといろいろびより さんは
日替わり店主のランチが楽しいお店。
私、円月のポストカードや、
直筆の己書も少しばかり販売中です。
唯一の出身師範、月天の色紙も1枚展示します。
堅苦しい場所ではありません。
街角のカフェです。
お散歩がてら、いらしてください。

ひとりでも多くの方に、
お足をお運びいただければ幸いです。


#己書
#作品展