【己書 円月道場】贈るカード | 己書 円月道場 〜engetsu〜

己書 円月道場 〜engetsu〜

一般社団法人 日本己書道場公認 第27期師範
東京都国分寺市にて
定期幸座(講座)開催中!

事前に、こんなリクエストをいただきました。

「バースデーカード」バースデーケーキ

誰かに贈りたい、喜んでほしい、

そんな気持ちで贈るカードを

己書幸座で描きたい、と。


やりましょうちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


・・・の前にウインク

Cocobunjiプラザでの円月道場は、

今回と4/16の、あと2回。

せっかく無料で展示できる会場だから、

こんなコーナーを作ってみました。

名付けて「展示工作スペース」!

(いま初めて言ったw)

好きな画用紙を選んで、

記名して、通路の壁面に展示しましょうスター

行き交う人が観てくれますデレデレ

次回でラストなので、

門下生さんは作品をご持参くださいね。

ひとり4作まで、

フレームに入れて持参も歓迎です。

(任意です。強制ではありませんチョキ)



そしてそして、リクエストくれたDちゃん。

イチゴがフレーッシュいちごいちごいちごいちごいちご

私のお題の色より鮮やかで新鮮です滝汗

文字も丁寧で、フォントのよう!

さすが!!!!!!!


Kちゃんもご自身へ贈るケーキの書をデレデレ

私のお題の色に忠実に、

優しい色合いに仕上がりましたいちごいちごいちごいちごいちご

そして前回、途中まで書いたカクテル完成シャンパン

これは、いい!!!!!

とても美味しそうな回になりましたデレデレ


Dちゃん、真心こめて2枚完成!

クオリティ、高っ!

計算し尽くしたバランスに脱帽滝汗


Kちゃん、展示協力感謝です!!!

文字の練習をしてもらいたくて、

前々回から書いている総師範のお題です。

熟練者の香りプンプンちゅー飛び出すハート

本日の完成作品も一緒に、記念撮影ニコニコ



もうひとり、驚きの逸材登場ポーン

Cocobunjiプラザの置きチラシを見て、

気にしてくださっていた体験さんデレデレ

60分の体験料金は12月で終了でしたので、

今回は通常の幸座を体験していただきました。

色つきで、普通に書いてもらいますっウインク

書けちゃった!

お見事ー!!!

元々絵が達者な方ですねちゅー

グルグル文字の練習時でも、

ちょっとのアドバイスでググンと上達キラキラ

すごい人が現れたものです。

次回も楽しみです晴れ


今日は月天師範も門下生に戻って、

なんと6枚仕上げていました滝汗

恐ろしや……!


Cocobunjiプラザ会場幸座も、あと1回。

今後はまとまった人数でご希望が集まれば、

臨時開催できたらいいなと思っています。

それまでは5月以降、

毎月第3日曜に カフェといろいろびより様にて

定期開催予定です。

いまのところ7月まで、

第3日曜の13:45~15:15確定ですウインク


てなことで、

次回は4/16(日)13:15~16:30

Cocobunjiプラザ セミナールームで

円月&月天が皆様をお待ち申し上げます照れ

門下生さんは、展示協力よろしくです!