EnGene.   SHINです♪ 

先日メンバーと仙台を歩いていた時に、心臓移植を必要としている1歳の女の子のための募金活動をしていました。
メンバー3人とも些細ながら募金させてもらったんですが、あまりに素通りする人が多くて‥‥大声出しちゃいましたww    大人げないです┏●     なんか素通りしていく様子を見てるのが寂しくて。  
通る人こんなに居るんだから全員が1円ずつでも入れてくれたら幼い命が助かるかもしれないのにっε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з  って思っちゃいました。
{3F4E1CD9-47C0-469D-B008-EC802A816ADC}

僕も骨髄移植をして退院してから、あと1週間ちょいで6年。生かしてもらって夢をもう一度追いかけるチャンスを頂きました。その時から僕らのグループ名でもあるEnGene.のEn(縁)は始まってたのかな?  

昔の僕のように難病と闘っている方や、その方の力になろうと頑張っている方々にパワーを与えられるようなグループになりたいな‥‥いや、なる!!!!

EnGene.も結成一周年!   これからも応援よろしくお願いします┏●    3/8リリースの2ndシングルの曲も視聴出来るようになったので聴いて見てください♪

engene-web.com