ビカム・ア・レジェンドやってます音譜

難易度は「スーパースター」でちょこっとやりましたが、DFにスキがなさすぎなので、断念しました。

なので、1個下の難易度でプレイしてます。

PESリーグで現在6試合で5ゴールリセットなしと初心者とまとにしては中々の滑り出しですアップ

今回はDFライン上に張ってればパスがでてくるので、抜け出したときの快感がやみつきになりますにひひ

パス要求ボタンは押すとチームメイトから嫌われる気がしてあえて押してません。

フェイントもエラシコ(◯ラシコではない。)で抜くコースは左限定にしているので、右サイドでボール持ったときはエラシコからのミドルシュート!!と初心者の私にはまずできないはずの組み合わせが出来ちゃいます。

新システム。フェイント・コンボは初心者増加の間口になるでしょう。

ヒールリフトもあるんですよにひひ

とりあえず、私はアクションゲーム苦手なので、あたたかく見守っていただけたらと思います。

平凡サラリーマンランキング89位!!って・・。278アクセスって・・汗あせる

みんなどんだけ暇なんだーひらめき電球







iPhoneからの投稿