先日、我が家にハーバリウム体験にお越しくださったK様とM様に誘っていただきニコニコ初🔰ルルべちゃんレッスンに行ってきましたラブ


どんな感じにしようか…生地もパーツも半端ない多さにビックリ!


幾つか候補を出しては、先生にアドバイスをいただいて…こんなに素敵な和装のルルべちゃんが出来上がりましたおねがい
細部に至るまで、芸が細かい
感心しまくりでしたニコニコ


ヘアスタイルや最後の仕上げは、ほとんどが先生にお任せ爆笑
それでも1日作業…思っていたより奥が深いルルべちゃん作りでした照れ







                       
                                         まちゃみぃ