はじめまして。


絵を描くことが、自身の癒しとなっているわたしです。


オリジナルのイラストや、漫画を描いていきたいと思います。


お気軽に、ごゆるりとお立ち寄りください。


どうぞよろしくお願いします。



  • 19 Jul
    • 夏のひるね

      こんにちはアイスを食べながら寝てしまったことがあります。至福なまま寝たんです。起きるときれいなグレープ色に染まったお布団がありました。

      4
      テーマ:
  • 01 May
  • 19 Feb
    • さびしい空

      『さびしい空』二十歳の時の作品手のひら絵本が好きでした。表の装丁は倉敷の商店街で買った染の和紙。今も昔も私というのものはこうして息をしているのですね。

      14
      テーマ:
  • 15 Feb
  • 18 Jan
    • こんな寒い日にも

       お久しぶりです雪が降りそうなくらい寒い今日。そんな寒さもまた、空気が澄んでいるなと思い少しだけ気持ちが引き締まって好きです。夜の空はまた格別です^^   高校生の時に友達の詩の挿絵を描いた時の絵のひとつ。ちょっと今浮かんだ言葉を入れてみた。あの時の線、もう二度ともどらない。ここは、私が迷い迷い迷いすぎた時に作ったところ。もう一年も前に。方向性がわからなくなりそうになって。ずっと考えて迷って。でも結局わたしはもとの場所でどうにかこうにかない答えを探して求めてそこで歩いて 来たのです。ここは、わたしそのもの。そして大好きなあなたに贈る場所。 

      6
      テーマ:
  • 24 Aug
  • 06 Jun
    • 梅雨の中休み

      こんにちは。とってもお久しぶり。ご無沙汰している間に、梅雨入りしましたね。でも、ここ数日とてもよいお天気。雨はどこへやら・・・?   また来ます^^

      4
      テーマ:
  • 01 Mar
  • 20 Feb
    • いらっしゃいませ

      「お元気ですか?」「私は元気です。」(*^.^*)  ちょっとここで絵を描かせてもらっています。ありがとう来てくれて^^ みなさま今日もよい一日を。

      3
      テーマ:
  • 14 Feb
    • ふたり

      Happy Valentine ❤ 心をこめて。

      3
      テーマ:
  • 11 Feb
    • 星のまど

      こんばんは。今夜は星が出ていますか? 少女だった頃、明け方までよく起きていて、星が消える瞬間を窓辺のベッドからながめていた。朝の日にかき消される、か細い光。でもいつだってそこにある星。

      3
      テーマ:
  • 06 Feb
    • ふぁー

      Hello!今日は天気が良くなったり悪くなったり。先日姉がえりの形のファーを作ってくれました。 あったかいです。

      3
      テーマ:
  • 05 Feb
    • 空を見上げて

      こんにちは!疲れた時には、空を見上げるようにしよう。良かった。今日は青空で。空の青が青に見えて。 昔、見上げても空に色がなかったことがある。空の青を青と感じるこの幸運に感謝。みんなとつながっている空。それを改めて教えてくれる尊い人に。 

      3
      テーマ:
  • 28 Jan
    • ゆきやこんこ。

      こんにちは!積りましたょ!うっすらと。今年初めての積雪(*^.^*)  滑らないよう気を付けて。

      2
      テーマ:
  • 25 Jan
    • かわいこちゃん

      こんにちは!今日は風が吹きすさんでいます!布団が飛びました。布団が…。こんな寒い日にはふと思い出す。 昔飼っていたわんこ。白の柴犬風の雑種。私が、友達からもらってきて、初めて飼った犬。昨年、あ、一昨年の11月に18才を直前にして亡くなったのですが。こんな寒い寒い冬の朝でした。お手もしないし荒くれ者で、ほんとうにあほ犬だったけど、でもときどき哀愁を漂わせてました(*゚ー゚*) 段ボールに山茶花の花をいっぱい入れて、見送ってあげました。

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • 冬子

      こんにちは!あ、こんばんはかな?冬ですねー。今日はちょっと暖かですが、ここは。午後から小雨がぱらついてきました。 ゆっくりと春が近づいてきてるんでしょうか? 

      2
      テーマ:
  • 20 Jan
    • 少年

      good  afternoon !How are you today ?Have a nice day . 昔描いた絵です。 10年以上前でしょうか。自分で言うのもなんだけど、この頃の絵が好きなんですょ。昔の絵の方がいいなんて。でも、今は今でいいとこあるんでしょうね(*^.^*) 誰しも。

      2
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 20

      こんばんは!寒いですねー。でもこちらは雪は降らず、雨でした。お風邪ひかなで下さいね☆今日は成人の日。新成人の皆様おめでとうございます!よき人生を。      随分前に描いた絵を加工してみました。カラーとセピアどちらがいいかしら? 

      2
      テーマ:
  • 13 Jan
    • はじめまして

      はじめまして。くるみやかおりといいます。どうぞよろしくお願いします。『tea time』絵を描くのが好きなんです。ここでは、いつも絵をのせていきたいと思います。昔の絵から、新しく生まれる絵。色々。お茶でもするように、ゆるやかに、のんびりと覗いてみてくださいね。それでは、また今度。2013.1.13 

      2
      テーマ:

プロフィール

くるみやかおり

性別:
女性
血液型:
AB型
お住まいの地域:
兵庫県
自己紹介:
昔から絵を描くことが好きな私。 全然描いていない時もあったけど、 今こうしている。 この日常に...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お気に入りブログ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。