こんにちは^^

インディゴチルドレンでHSPriekoです。

いつもありがとうございます!

 

 

自己紹介です^^

 

 

ゴールデンウィーク中や

最近の

子供達は、、、

 

 

インディゴ息子はアルバイトや

大学の課題をこなしたり、、

 

近所のカラオケは

緊急事態宣言でお休みだったから

遠くまで行ってました^^

 

 

カラオケ好きだね^^

あまりにもカラオケに行くものだから

プラチナ会員になってるそう!

 

 

緊急事態宣言が長引いたから

また学校に行けないのか、、

と落胆してます。

 

 

超繊細で敏感なのに、

チャレンジャーな子なので、、

(たぶん強い魂の持ち主だと思います)

 

「俺は学校やサークルなどたくさんの

集まりに行ったらとても疲れるんだけどさ、

わかっているんだけど、やっぱり

チャレンジする方を選ぶんだ。」

 

 

結局サークルは軽音楽に決めたみたいです。

理由は音楽が好きな事と、

サークルは週1回。

アルバイトもしているから

あまり負担にならないように

選んだみたいです。

 

たぶんHSP と思われる

お友達も一緒にサークルに

入るみたいです^^

 

お友達が出来てよかったね^^

 

 

最近はアルバイトを変えました^^

今までは夕方からのアルバイトだったのですが、平日2回、週末の2回です。

 

 

平日の週2日は授業が3時限目からなので

朝の3時間アルバイトに行ってから

学校に向かうそう。

夜はゆっくりレポートなどの

時間にしたいそうです。

 

 

 

クリスタル娘は絵を描いたり

母さんとカフェに行って

久しぶりに

ソフトクリームを食べたり

 

行きたかった

画材屋さんへ行って

水彩色鉛筆を買ってもらって

大喜び❗️

 

YouTube をみていて知ったらしいです。

 

画材屋さんに行くと、

なかなか帰らないのですほっこり

 

 

 

 

水彩色鉛筆って知らなかったです!

見た目は色鉛筆なんだけど、

色を塗った後に水の筆で描くと

絵の具で塗ったみたいになります。

 

 

クリスタル娘が

描いていたから

へぇ〜!と

眺めていました^^

 

いろんなのがあって楽しいね〜^^

 

 

 

 

 

インディゴ息子の受験も終わり、

子供達の事が少し落ち着いてると

思っていたのもつかの間。

 

 

次は主人との事がくるなぁと

感じていたら

次は主人の起業に向けての

サポートで向き合わないと

いけない事に、、、

 

 

 

そうだよね、わかってるよ、、滝汗

 

かなりプレッシャーゲロー

 

ちょっと、、かなり苦手と思ってる事だから

逃げていた母さん。

 

もう向き合わないといけないのは

わかってる。

答えはわかっているけど、

 

見えない存在にも聴いてみた。

 

「逃げずにチャレンジしなさい」

と。

 

そうだよね。

わかったよ、、、笑い泣き笑い泣き

 

 

やるしかない。

きっと出来る❣️

前に向いていこうと思います。

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!