こんにちは^^

インディゴチルドレンでHSPriekoです^^

いつもありがとうございます。

 

はじめましての方もどうぞ宜しく

お願いします。

自己紹介です^^

 

「見た目は大事だね」

 

いつも見守ってくれている

存在から

「あなたは見た目で誤解されているから

服装を変えてみたら」

 

「見た目と中身がまったく違います」

みたいなメッセージをもらいます。

 

クリスタル娘にも聞いてみたら

「うん、見た目と中身がまったく違うね」と。

 

イメージは優しい感じが

いいみたいだ。

 

やっぱり第一印象とか見た目で

こんな感じの人かなぁと

思われてしまう事が多いかもね。

 

今の私は髪の色はかなり明るくて

黒っぽい上着にデニムなど

たぶん周りの印象は⤵️

 

「性格キツそう。」

「何考えてるかわからない」

みたいに思われています。

 

はい!わかっています。笑笑!

 

自信ないからだよね。

だからダークな色を着て強そうに笑笑。

 

まだまだインナーチャイルドの

癒しは続きます^^

 

 

けれども少し前に 

似合ってるのか不安だったけど

思い切ってオフホワイトの

トップスを購入してね

着て娘と買い物に 

出掛けた時の事。。。

 

五分くらい歩いていたら知り合いの人に会って

すぐにいきなり

「その色明るくていいねー!!」

ととても褒めてくれたんです。

 

たぶん、私がいつもダークな笑笑  

イメージなので

オフホワイトなんか着てるから

びっくりしたのだと思いました^^(笑)

 

私も褒めてくれて

びっくり、嬉しくなりました!

 

こんな日に知り合いに会うなんて

見えない存在からの

計らいだと感じました。

 

明るい優しい色を着ると

私でも

なんか優しくみえるなぁ、

ふんわりしてみえるなぁと

思いました^^

 

私だって見た目がダークな感じの人は

ちょっとキツそうだなぁーって思ってしまうもの。

 

これからは明るい色の洋服を

増やして行こうと思いました^^

 

今日も読んでくれてありがとうございました!!