肩の痛みが増しているので
昨日は10ヵ月振り、人生三度目のMRI検査。
お陰さまで転移してませんでした!

癌は気にしていなく西洋医学的根治治療を望んでいないので、自然療法しながら経過観察でドクターと繋がらさせていただくことになりました。
わたしの生き方に寄り添ってくださる先生に出逢えて感謝しています。

2022年に出会ったチベットのヴァジュラダンスの学びの流れで明後日からネパールに行ってきます。
マラティカという聖地を訪れます。

準備をしていて、ちょうど10年前に、子育てが落ち着いてから、旅が復活していることを思い出しました!
肉体的、精神的、本来のありのままの自分に戻る旅です。


フラ奉納に行ったハワイに到着し、レンタカーで最初に訪れたホテルのビーチの溶岩に座って瞑想をすると、スーッと光を感じ✨
フラの準備で忙しかったけど、ベッドに入り横になると、スーッと光を感じ、毎晩三時間しか寝れなかったけど、とっても元気でした。
それから、わたしは自分の中の光を感じながら生きていました💝

コロナ騒動が始まってから光をあまり感じなくなり…
そして、昨年乳癌告知され、、、

ネパールに行きたかった訳ではなかったけれど、流れに身を委ねての旅。
ハワイ島の時もそうだった!
ご縁の旅で、そこでロミロミのトム先生に出逢い、ありのままの自分に戻る旅が始まりました。

茨城にご縁ができ、アラジンハウスでリトリートハウスを運営するようになった翌年に乳癌告知。
そして聖地マラティカ訪問が、ハワイ島のご縁から10年のタイミング。
何かが起きそうな予感💗
一昨日は発熱し、春の解毒はバッチリ❣️

行ってきます~💕