久々のぺヤング! | UFOキャッチャー&ワンピース貧乏まっしぐら

UFOキャッチャー&ワンピース貧乏まっしぐら

プライズ品やワンピースネタ紹介

こんばんはー




本日より、関東地区での販売が再開された、
「ぺヤングソースやきそば」

昨日からフライング販売したお店もあったようですね。

私が行ったお店は予定通り今日からで、
昼間の段階では大量に置いてありました

1人2個までとか、販売制限をしてるお店もあるようなので、
すぐに売り切れるとかは無いかと思います。






私はとりあえず1個購入。

ぺヤングは前から大好物だったんですよねー。


昨年亡くなった祖父も同じくこれが大好物だったので、
棺の中に入れたくらいです。。
(カリカリの状態で中身だけティッシュでくるんで入れました)





人ひとりの棺の中に入れられるほど人気のあるぺヤングですが・・



モモコは割り箸の先をクンクンしただけで、
全く興味をしめしませんでした。

なにやらちょっと目もしょぼしょぼしてたけど、
猫にはちょっと刺激物なのかな



で、この後、私がおいしく頂きましたが、
やっぱぺヤングは美味しいです


しばらくは週1ペースで食べたい~。


-YUSAN-