ダイヤモンドお知らせですダイヤモンド

2021年1月15日から

3月中旬まで

娘の出産にともない

お休みをさせて頂いています。




気づきの意識のみなさま
お久しぶりです。


こんにちはニコニコ


ひさしぶりに自分の時間を
ゆったりと過ごしていますキラキラ



お休みを頂いて
臨月に入った娘を迎えて
環境を整えながら日々
過ごしていました流れ星


一緒に過ごす家族が
増えるとリスクも増すので…


淡々とお互いに各自が
やれることをやりましょう

となったのですが…

それでも
やっぱりみんなが
触れるところの消毒など
細かなところは
今まで以上に意識してしたり…うずまき


小さなお子さまなど
いらっしゃるご家庭の大変さを
改めて感じたり…


自分以外のことに
たくさんの神経を使う
ひさしぶりの感覚を
味わったり笑


空を見上げるのも
忘れて日々過ごしていました笑い泣きキラキラ


みなさまは
いかがお過ごしでしょうか?






ひさしぶりに見上げた空は
力強く…
息を呑むほど美しい空でしたよピンクハート



娘は数週間早く…
先週末から入院して
おそらく明日?
出産になる予定ですおねがい


緊急事態宣言中は
面会やお見舞いなどは
できませんので…

ただ安全に無事にチューキラキラ

とお祈りするばかりです。


でもきっと
どんなに
偶然に見えることでも
必然ですね。


今このときを選んで
出産をする娘も
生まれてくる赤ちゃんも

きっと
勇敢な存在でしょうからキラキラ


娘と赤ちゃんを
信じるのみですピンクハート





まだ灯りの灯っていない月キラキラ

青い空に浮かんでいました。


しばらくは
ブログの更新もあまり
できませんが…


人としての経験を
楽しみながら…

今この瞬間を
過ごしていますキラキラ


みなさまも
日々頑張っている自分を
大切に…

あたたかなお時間を
お過ごし下さいねピンクハート




愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹




まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド