地球に住むほとんどの人は、
何よりも自分の物語を
信仰しています。

「私の」物語が
位置する場所は、
自分の身体だったり、
部族、国家、宗教といった
「私たち」であったりします。


(中略)


もしあなたが、
自分はどんな物語を
もっているかに
気づくことができたなら、
その物語は無意識ではなく
意識的なものになります。


あなたはそれが
どんな物語であるかを知り、
あたかもそれが現状で
あるかのように
その物語に従うのを
止めることを選べるのです。


(ポケットの中のダイアモンド/ガンガジ)








気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


私たちは
起こってもいないのに
頭の中で物語が
発動していて…


あたかもそれが
真実であるかのように
信じて疑わないことが
たくさんあります笑い泣きもやもや


例えば…

私には社会人の息子が
ひとりいます。

ひとりで暮らしているので
LINEを送ったりしますが

まぁ〜なかなか返事が来ない…

何日も既読にもならないことも手


そうすると
頭の中で色々な物語が
発動しているのを
発見します笑


具合がわるいのかも?
とか
なにかあったのかしら?
とか

不安な物語が勝手に
頭の中で展開して
いることに気づきますキョロキョロ







頭の中の物語が
わるいわけではありません流れ星


真実ではない物語を
信じてしまっていることが
自分自身の中で問題に
なっていることに
気づきがないことが
問題を起こしていますもやもやハートブレイク


頭の中に物語が
発動していることに
ちゃんと気づきがあれば

それはタダの物語で
心配したり
不安になったり
しているのが
なんの根拠もない空想だ
ということが分かりますキラキラ


意外とこの空想に
振り回されていたり
するものですよ…私たちはチュー



日常の中で
空想から物語を発動させて
ひとりで不安になったり
ハラハラしたり…

私たちは
想像が豊かな存在ですよね流れ星


私自身の体験から…

頭の中の物語は
ほとんど真実を物語って
いません手


自分自身が自ら
そんな真実を発見すれば

その真実は
二度と自分の元から
離れませんキラキラ


人のお話しや本の中でも
たくさんそんなことを
教えてくれますが…

やっぱり自分自身が
体験することが
一番ふにおちますね流れ星


私たちは体験を楽しむために
ここに来た存在なのだなぁ〜と
つくづく感じます笑




愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹




ダイヤモンドお知らせですダイヤモンド

2021年1月15日から

3月中旬まで

娘の出産にともない

お休みをさせて頂きます。



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド