気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


クリスマスですねクリスマスベルキラキラ


夕方、主人と買い物をして
ホールケーキを買って
もらいました


でも、晩ごはんで
お腹がいっぱいになったので
ケーキは食べられませんでした笑


ケーキは
明日のお楽しみですキラキラ



クリスマスが来ると
小さなころ
プレゼントをもらえなかったり
ケーキを食べられなかったり…

なんだか
切ないクリスマスを
クリスマスを思い出します笑い泣き







思い出とか
昔のことを忘れないときって

自分のオーラの中に
その場面の写真があって…


その写真の裏をみると

『クリスマスのケーキも
 プレゼントもなくて悲しかった』

とか

できごとに必ず
感情や思いがくっついています流れ星


感情や思いがくっついているから
覚えているんです。


おもしろいですよねおねがい



それに近いできごとや
それに似たような感覚を
味わったとき…


無意識にオーラの中の
その古い写真を思い出して

過去の中に自分の
状況や感情や思いを
思い出して
痛みを感じたりしますもやもや


だから
感情を癒すことって
とても大切なのです。







感情を癒せば

『あぁ〜そんなことも
 あったなぁ〜』

と感情ではなく
ただのできごとだけが
そこにあるだけなので

そこから痛みが
引き出されることは
ありません流れ星


あのとき
悲しかったなぁ〜と
思ったりしても
それも今ここに
エネルギーが
あるわけではないので
ただの過去のできごととして
見ることができます流れ星



癒される準備のできた
感情や思いは
幾度となく湧き上がって

私たちにその存在を
知らせてきますキラキラ



むかしの思い出や
できごとなどで
幾度となく
引き出されている
感情や思いはありませんか?


それらはもう
癒される準備が整っていますよ流れ星



クリスマスでなくても
日常の中でいつも
届けられている

内側からの素晴らしいギフトを
受け取りましょうピンクハート




愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹




ダイヤモンドお知らせですダイヤモンド

2021年1月15日から

3月中旬まで

娘の出産にともない

お休みをさせて頂きます。



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド