今この瞬間、
あなたがどんなふうに
何を求めているにしろ、
それを止めてください。


あなたがそこに
平安と幸福を
見いだそうとしているのが、

人間関係の中であろうと、
よりよい仕事であろうと、
あるいは
世界平和の中であろうと、

ほんのひとときの間、
それを完全にストップ
してください。


そういた探究は
間違ってはいませんが、

もしあなたが
平安を得るために、
あるいは
幸福を得るために
それをしているのだとしたら、

あなたが
すでにここにある
平安の土台を
見失っているのです。



あなたがこの平安の土台を
発見することさえできれば、
あなたの幸福への探究は
その発見が導いてくれるでしょう。


(ポケットの中のダイヤモンド/ガンガジ)







気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


今日は夜が長いですね流れ星


冬の空はとても澄んでいて
星の輝きが一段とキレイです。


子どものころ
冬の空を見上げて
オリオン座を探すことを
楽しんでいましたよ照れ


3つキレイに
並んだ星を見つけては
幸せな気持ちに
なっていました笑


自分を幸せな気持ちに
したいから
空を見上げていたのではなくて
自然にそれが起きていました流れ星


きっとだれでも
子どものころは
幸せを発見しようと
何かしなくても…

自然にそんな体験へと
導かれて

自分の内側にあるものを
思い出していたのでしょうキラキラ






人は、
何かを得るために
何かをする

ということに
とても慣れすぎていて…


幸せになるために
これをしなくちゃ

いつも穏やかに過ごすために
あれをしなくちゃ…


幸せとか
穏やかとかに
目が行くけれど…


その行動の源は?
と問いかければ

小さなわたし(エゴ)の
不足感だったり
孤独感、焦燥感などを
はっきりと発見することが
あります。


それが
わるいわけではありませんおねがい


自分自身の心地よい世界を
作っていくのも
小さなわたしにとっては
必要なことですキラキラ


でも、
私たちは外側に探しに
行かなくても


幸せだったり
心地よさだったり
穏やかな安堵だったり…

私たち存在そのものが
《それ》だということに
気づきがなければ

本当の意味で
幸せにも穏やかさも
心地よさも…

感じることはできませんチュー


《その行動の源は?》
こんな問いかけが
私たちの本当の姿を
思い出させてくれますキラキラ



愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹




ダイヤモンドお知らせですダイヤモンド

2021年1月15日から

3月中旬まで

娘の出産にともない

お休みをさせて頂きます。



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド