気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


今日は朝から
とても寒くて

上着を羽織って
冷たくなった足にくつ下を…

そして、
夏の間お休みしていた
コーヒーマシンで
温かなコーヒーをコーヒー


それでもまだ
足元が寒くて笑

とうとう小さなヒーターを
出して暖をとりました照れ


ふぅ〜寒いと
うったえてくる身体を
暖めるために
たくさんがんばりました笑



そうしているうちに

寒いときは
身体が温まるように
ケアをするのに

自分はダメな人だ…とか
役立たずだ…とか
愛されない…とか


そんな
自分自身へのネガティブな
思いが頭の中を
行ったり来たりしているとき


人はどうして
自分自身へのケアを
怠るのだろう?


ただの思考を
信じちゃうのだろう?


そんな思いが
湧いてきましたよ流れ星







自分自身への
ネガティブな思いは
ただの思いなのに


その誤解を
解こうともしないで
そのただの思いを
真実だと勘違いしたままにして

自分を責めたりしているチューもやもや



もちろん
あるがままという
視点からみたら
それも
ただそうなっているだけ
なのですが…


それが
信じられなかったり
そうは思ってもみても
ふに落ち切れなかったり
することもありますよね口笛


ムリにあるがままなんて
思わなくても
ふに落ちなくても
全然大丈夫です流れ星



そんなときは
自分自身をもっと身近に
感じてあげて…


さみしさや孤独感が
湧き上がっていたら
自分に寄り添って抱きしめて
あげるのもいいでしょうキラキラ


疲れていて
何もしたくなかったら
責めることなく
何もしないときを
過ごさせてあげても
いいでしょうキラキラ






そうやって
小さなわたし(エゴ)に
寄り添ってあげると


かたくなに信じていた
ものたちが
ゆるまっていきますキラキラ


小さなわたしが
安堵に包まれますキラキラ


そして、
自分自身を責めたり
傷ついたり
自信をなくして
いたりしていたことが

【思考の中で起こっていたこと】
 
というシンプルな気づきに
真実を発見します流れ星


寒いとき
暑いときのように

自分自身の真実を
小さなわたしが
感じられるように…

分かりやすく
ケアしてあげることも
この人生の中で
大切なことですねピンクハート



愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド