気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


今、窓からは
涼しい風が吹いてきて
遠くでカミナリの音が
しています流れ星


今日の空は
南国のようなスコール…

空は忙しくて
絶え間なく変化して
しきましたキラキラ






太陽が顔を出すと
空は澄んだ青が
まぶしいくらいキラキラ


そのうち真っ黒な雨雲が
近づいてきて
大粒の雨が降り…


そして、また
まぶしい青空キラキラ




常に変化し続ける空と
宇宙と私たちは
紛れもなくひとつラブラブ


そんなことを
ハートで感じながら
空を見上げながら
深い呼吸をしてみると


自分自身の中に
愛やスペース
広がりを感じることが
できます照れ





しばらくすると、
宇宙へ旅しようという
気持ちがなくなった。


宇宙は外の空間ではない
と気づいたからだ。


宇宙のそのものが
意識を持ち、
さまざまな体験をしている。


そこには人間であることの
体験も含まれる。


僕たちは「人間」の体験を
している宇宙なのだ。


(ワンネスの扉/
 ジュリアン・シャムルワ)




気がつくと
自分自身を小さくして
宇宙は広大さに圧倒して…

宇宙 >    わたし

という意識になっている
ことがありますキョロキョロあせる


今、スマホに向かって
ブログ記事を打ち込んでいる
今この瞬間の体験も…


どんなに、
小さなわたし(エゴ)が
それは意味のないことだ!
と信じて疑わない体験も…


宇宙の体験ですねキラキラ



日常の中にある
たくさんの体験も…


宇宙が人を通して
体現しているもの流れ星


どんな瞬間でも
その連続です。


今、不機嫌なわたしがいても
退屈なわたしがいても
どんなわたしがいても…

人間という体験をしている
宇宙なのですキラキラ



そう思ったら

新たな広がりの視点で
自分自身の真実と
また出逢うことができますキラキラ


自分をよいものにしようとか
こうでなければいけない…
(それも宇宙の体験だけれども 笑)

そこに苦しさがあるのなら
肩の力が抜けて
もっと自分を楽しめるでしょうキラキラ

人生に軽やかさが
やってきます照れ流れ星



愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド