否定的感情を
あなたの愛で温め、

受け入れてやることで、
「変化」や「変容」が
現実のものとなります。


自分は限りなく
大きな存在であり、

どんな感情をいだいても
大丈夫なんだと
確信できると、

こわいものがなくなります。


(バーソロミュー
 大いなる叡智が語る
 愛と覚醒のメッセージ)






気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


人が否定的な感情を
抱くとき…


同時に自分という存在を
感情や思いと同一化させて

それが
自分自身にさらに
痛みや苦しみを与えてしまうDASH!


自分自身が
限りなく大きな存在だキラキラ


そんな痛みや苦しみも溶かす
気づきの意識やエネルギーも
ちゃんと自分自身の中にあるラブラブ

という真実を自分自身で
すすんで発見するということは

この人生において
大切な体験のひとつです流れ星



その真実は
限られた人の
特別なものではなくて…

誰でもが
発見できるものですキラキラ






そして、
その大きなヒントは

自分にとって不都合な
感情や思い、感覚…

そんなものたちの中に
愛と一緒に隠されています照れ



おもしろいことに
避けたいなぁ〜
これイヤだなぁ〜
なんて思うこと中にこそ
それが宝物のように
詰まっています流れ星



今まで見過ごされてきた
ものの中にこそ

おそれるばかりに
直視してこなかった
ものの中にこそ


自分は限りなく
大きな存在で
どんな感情や思いが
あっても大丈夫なんだ

ということを
確信させてくれるものが
詰まっています流れ星


それらを正直に
見つめることができますか?

できないときは
どんな思いや感情が
そこにはありますか?


こんな自分への
深い問いかけが
自分の真実へと
導いてくれますキラキラ



愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド