気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


6月最後の週末になりましたねクローバー
いかがお過ごしですか?


暑くなってくると
より一層気持ちが外側に向いて
お外に出るのが楽しい季節ですキラキラ



外側と自分の内側は
イコールなので…


この季節は
外側で感じる開放感を
自分の内側でも
感じてみるのもいいですよハート





外に出て

《私は愛とひかりラブラブ

と思いながら
(愛とひかりになりきりながら 笑)

深呼吸しながら
歩いてみてくださいキラキラ


駅に向かう道でも
お買い物に行く途中でも
いつでも…

ほんの1分くらいでも
大丈夫です照れ


空の青さ
太陽の暑さ
ほほに当たる風の
心地よさ
小鳥の声
道に咲いている小さな花
すれ違う人…

目に映るもの
目に映らなくても
感じるもの…

今この瞬間と繋がりながら
歩いてみてください流れ星


すぐに周波数が高くなるのを
感じられると思いますラブラブ


本当はいつでも
自由の中にいるという
開放感も感じますキラキラ






自分自身の
内側の開放感や広大さ
愛とひかりだという真実と
繋がりながら歩く時間は…


自分と強固なフィールドが
ゆるまって
エネルギーの広がり、
自分が身体だけの
存在だとではないことを
体験させてくれますキラキラ



そして、
ぜひこれを
実験してみてくださいウインク


普通に歩くのと
《私は愛とひかりだキラキラ
と思いながら歩くのでは
どう違うのか?


周波数やエネルギーの違いや
自分自身が広がる感じから
目に映るものが
愛おしく感じられる
こともありますよラブラブ


私はこうして
日常の中で実験してみるのが
とても好きですピンク薔薇キラキラ

そうやって
自分自身の真実を
発見していますおねがい流れ星


みなさんもぜひ
揺るぎない自分自身の真実を
日常の中でたくさん発見して
みてくださいねキラキラ




愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド