気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


アメブロのアプリが
自分が書いた過去の記事を
教えてくれます。


3年前に書いた
《自分自身への信頼と愛ピンクハート
についての記事を読んだら

またそんなことを
綴ってみたくなりました流れ星


子どものころは、

誰かに
『可愛いねラブラブ
と言われれば

『うん照れ
素直に答えて

『すごいねOK
と言われれば

『うんルンルン』と
嬉しそうに答えて…


男の子なら
自分が正義のヒーローだって
知っているし 笑


女の子なら
可愛いどこかの国のお姫さま
だってことも知っていて 笑


子どもからしたら
それは素直に
ごく当たり前の真実
なのですよねキラキラ


誰かに認めて貰わなくても
誰かに言われたものでもないもの
自分自身の真実流れ星


自分自身が
なんとなく知っている
存在の真実に
触れているのでしょうねキラキラ


自分は可愛い存在で
思いつくことは
なんでもできて、
愛されていて…ピンクハート



いつから
この真実を信じられなく
なってしまうのだろう笑い泣き





大人になるにつれて
社会のルールや
自分以外の人の目を
気にするあまり

自分自身でらしく
ユニークな存在で
いることがダメなことだと
思ってしまって…

自分が望んでいるもの
ではなくて、
なんとなく外側の人や
できごとに合わせる自分を
演じてしまって…

自分の思ったことや
感情や感覚までも
感じないように
見ないようにして

結局は、
自分自身を見失って
しまうハートブレイクもやもや

ふぅ〜DASH!DASH!






本当の私
存在の真実から
この人生を生きるのであれば…


《私はいま何を感じているのだろうか?》


こんな問いかけが
本当の私
存在の真実へと
導いてくれますキラキラ


子どものころのように…

今この瞬間に感じている
ただただ純粋なエネルギーに
触れることができますピンクハート


どんなことを感じていても
感じていることを
正直に明らかにしていれば

自然と自分自身の中に
いつも流れている愛、
自分自身への信頼を
高めてくれますキラキラ


自分自身にウソがない
クリアな状態ですものねてへぺろ


自分自身の真実に触れて
自分自身の叡智から
どんなことの中にも
根底には愛が流れている
ことを理解しますキラキラ


子どものころのように
何の根拠も証拠もなく
自分自身への愛と信頼から
それを理解しますピンクハート





最愛の神よ、
私を変えてくださいー

あなたがつくった
とおりの自分を、
すんなり喜んで
受け入れられる者に。

自分の趣味や好みなどを
抑えず充分に出して、
そのユニークさや個性を
楽しませてください。

あなたが私を愛するように、
どうか私自身を愛せますように。

(私を変えてください
 ゆだねることの隠されたパワー
 トーシャ・シルバー)




愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド