気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


今日は南国を
思わせるような 笑


時折、強い雨が
降ってきましたよ傘ガーン


むかしは
雨が降ると何となく
気分が上がらなくて
イヤだなぁ〜と
思っていましたDASH!


いまは、
雨の日は湧き上がるものを
優しく見つめるのに
とってもいいタイミング
だと思って
なんだかホッとする日
になっていますピンクハート


瞬間的に湧き上がる感情を
ただただ見つめてみると

感情をつかんで離さないのは
他でもない自分自身だハートブレイクもやもや

ということがハッキリ
分かります流れ星


そして、
その感情をジャッジしたり
どうにかしようとして
何かとすり替えたり
みなかったことにしたり
追い出そうとしなくても…

(↑同時に無意識レベルでは、
 これだけのことをしているのも分かります)


感情もエネルギーなので
そのままにしておけば
自然に流れていくのを
発見しますキラキラ






だから、一度
湧き上がった感情を
どうにかしようとしないで

湧き上がったものが
どうなるのか?

小さなわたし(エゴ)に
とっては慣れないことなので…

なかなかのチャレンジに
なると思いますが 笑

ただただ湧き上がっている
感情を見つめてみて
欲しいなぁ〜と思いますてへぺろ



そこで起こることが
小さなわたしの習慣を
喜んで手離すきっかけに
きっとなりますよ流れ星


スピリチュアルな
本で学んだことではなくて…

自分よりも優れていそうな人 笑
が言った言葉でもなくて…

その体験そのものが
自分の中でふに落ちて
自分自身の真実を
発見します流れ星キラキラ

そして、
その体験から得た真実は
自分自身から
離れることはありませんピンクハート






私たちはいつでも
そんな神聖な体験の中にいる
という真実は

日常の中で体験するものが
どんなものであっても

愛を持って見つめる
真の強さを育て…

この人生にパワーを
与えてくれます流れ星


愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド