気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


一日あっという間に
終わっていきますね流れ星

(あれ?私だけ 笑)

心理的な時間の長さは
年齢と反比例する
《ジャネーの法則》
というのがあるそうですが…


同じ一日でも
やけに長く感じる日もあれば
あっという間に過ぎる日もあるキラキラ


時間というのは概念が
働いているのが
よく分かりますね口笛






概念って時には
とても強力なものになります。


同じ場所にいて
同じものを
見ていたとしても…

そこにいた人の人数だけ
感じとったもの
体験したもの
それぞれの世界がありますキラキラ


人それぞれの魂の性質
だったり…
育った環境だったり…
人生の経験だったり…


さまざまなものが
折り重なって
概念とか信念とかが
人によって出来上がって
それを通して
人生を眺めているキラキラ


そして、
湧き上がる
感情も思考も感覚も

概念とか信念
自分に対する制限とか
そうゆうものに
気がつけば
気がつくほど
優しいものに
なっていきますピンクハート






ムリに変えようとしたり
自分自身がおかしいからだ
とか
育った環境が
わるかったからとか
決めつけなくて大丈夫てへぺろ


湧き上がるものを
手がかりに…

自分自身に
どんな愛を
送ればいいのか?


あっという間に
過ぎていく一日の中で

ふと、湧き上がったものに
受け容れ難いものを
発見したら 笑

『自分自身に
 どんな愛を送ろうか?キラキラ


正直に湧き上がるものを
感じてみたら
自分自身に何を送るか?も
ちゃんと分かりますピンクハート


週末も自分に優しい
お時間を照れ流れ星


愛からすべてを選択できますようにドキドキ

素敵な一日になりますように虹



まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド