気づきの意識のみなさま
こんにちはニコニコ


今朝は夢見と目覚めの間に
おもしろい体験をしました流れ星

窓の外が明るくなってきたころに
目がパチっと覚めて…

時計を見たら
午前5時少し前だったので
また目を閉じて眠りましたzzz

夢を映画一本分くらい見てから
また、目がパチっと覚めて 笑

『さっき時計を見てから
1時間半くらい経ったかな?』

と思いながら時計を見たら
まだ5分くらいしか
経っていませんでしたびっくり


そういう感覚を
今朝だけで三回も…





現実だと思っている
この世界では、
時間というのは【ある】

そして、時間の感覚も
なんとなく身についているから
時間があるのが当たり前だと
思ってるけど…


夢と目覚めの間に体験した
時間のズレみたいなものを通して

『時間というのは本当に
 概念なんだなぁ〜流れ星

というのを体験しましたニコニコ

私に一体なにが
起こったのでしょうか 笑

夢と目覚めの間には
本当におもしろいことが
起こりますおねがい




リサさんの
ギャラクティック・ルーツ・カード
《ドリームタイムと目覚め》流れ星

主人がこのカードを
引いた日の夜
主人の夢がおもしろかったですよキラキラ


夢の中で師匠みたいな人
(現実にはそういう人はいません 笑)
とパワーストーンを発掘
しに行っていたそうです。

そこで、その師匠から
アメジストを手渡されて…

『これを家の真ん中に
 埋めなさいキラキラ

と言われたところで
目が覚めたというので

『そのアメジスト
 イメージの中で家の真ん中に
 埋めてみたら?』

と言ったら
早速、イメージして
家の真ん中に埋めていましたよビックリマーク

夢の中でパワーストーンなどを
受け取るのは
自分の過去世の情報だったり
今に必要なエネルギーだったり
するようですが…


なにかが起こるから
やってみる…

というのよりも

最近は、
これに意味があるのか
分からないけど
ひらめいたものは
期待せずにやってみるピンクハート

というのが
とてもすきですてへぺろ


人生に軽やかさをもたらす
子供のときのような
遊び心が必要ですねキラキラ

自分自身の純粋性に
触れる瞬間でもありますブーケ1キラキラ


まじかるクラウンただいまPure Shining では

宇宙とあなたを繋ぐチャネリング

体験セッションを募集していますキラキラ

 

今、あなたの中にある

問題点やモヤモヤとしているものも

変えたい!と思っていることなどは

 

魂の成長へと導かれている変容の扉キラキラ

 

その扉を開いて、愛に溢れた

ひかりの存在たちから

内的な成長、変容、統合への

アドバイスを受けてみませんか?


流れ星詳細はこちらから流れ星

 


 

まじかるクラウンホームページができました

日常の中でナチュラルに目覚めて
気づきの意識へ変容していく
セッションをご提供していますキラキラ

丸レッドPureShining ホームページ丸レッド

 

 

まじかるクラウン不定期ですが、

メルマガも発行しています。

受取ってみたい

という方がいらっしゃいましたら

ぜひご登録お願いいたします流れ星


ダイヤモンドメルマガ登録ダイヤモンド