もう間もなく満月を迎えますね^^

昨夜は、昼間の暑さから
ホッと解放された涼しさの中に
満月手前のキレイな月を
見ることができました。


満月など月の満ち欠けは
私たちのさまざまなことに
影響しますね。
(特に感情面^^;)


そんなとき
分離していると感じて
ひとりぼっちのような孤独感を
感じるかもしれません…。

でも、月のリズムによって
浮上してくるものたちは、

私たちが
宇宙の流れに乗っていて
宇宙の一員であること
を思い出させてくれる。

宇宙の意図は
個人の小さな枠を
はるかに超えてますから(笑)

そして、その意図は
どんな体験の中にでも
根底に流れているのは
やっぱり【愛】です^^


私たちが
本当の私を思い出せるように
愛の中にいる真実に
目覚めるように…

自分にとって
不都合な感情や思いは
私たちの真の姿へと
導いてくれる
大切な感覚です。

ひとつの側面では
ネガテイブのようにしか
くみ取ることができなくても…

たくさんの側面から
大きな視点から眺められるように
意識をシフトさせていくレッスンの
ようなもの…

深く体験を眺めれば
それが手に取るように
わかります^^


{1EE08AD3-A36E-480F-9C1A-FD7E42D573BD}


満月の今日
【満月の一斉無料ヒーリング】
をいたします^^


こちらは、メルマガから
お申込み頂けます。

メルマガのご登録がまだでしたら
本日16時までに
ご登録頂けましたら
ご案内をお送りいたします。
(18時までヒーリングのお申込みを受付しております^^)

今日も暑い一日になりそうですね^^
素敵な一日をお過ごしくださいませドキドキ