今日は、スッキリ快晴の一日。

お子さまの運動会だった方も多いようですね。

(なんだか、懐かしいです^^)


みなさんは、普段どんなテレビを見ますか?



私は、ドラマはほとんど見ません^^;


大した理由でもないのですが、

続きものだと次を見るのを

忘れてしまったり

感情移入すると疲れるから(笑)



見るとしたら、アナザースカイのような旅ものや、笑えるバラエティです。



先日も、モニタリングという番組で

『もしも、守護霊が見えたら人はどんな反応をするのか?』

ドッキリのような企画ですけど(笑)



仕掛け人の占い師さんのところで

その人の守護霊の特徴を教えて



霊力が向上するという水晶を触ると

占い師さんに聞いた特徴そのものの

守護霊が、その人の後ろをついてきます(笑)


ほとんどの方が守護霊ではなく

普通の人間だと見破るのですが

中には信じる人も^^


ここから、また少し

守護霊を信じるか?

仕掛けをしていきます。


ちょっとした危機から救ってあげて


私たちを守ってくれる存在なんだ

ということを強く信じさせます。



{C3A70BDA-96F5-4651-90B7-E1A2C28F53C0}


さらに、困った状況になったら

人は守護霊に頼るのか?



若い女性が

『強面の人にしつこく誘われたり』


奥さんに

『今日は何の日だ』

と聞かれて、しどろもどろしている

ご主人



おふたりとも

見事に守護霊に助けを求めていました(笑)




笑えるけど

実際に守護霊が見えたら

話しができて助けてくれたら

人は、間違いなく依存する^^;


『う~ん、見えない方がいいかも。』



自分の人生を、

自分で選んで

自分で創造しなかったら

魂の目的も果たせなくなっちゃいますね。



上手くいくとか

よいと思えることが

自分の人生を

豊かにしてくれるようにも

思うけれど


上手くいくことも

そうでないこと


どれも人生の体験で

その体験は、どんなものでも

魂のレベルでは

どれも価値のあるもの。



上辺だけを見るのではなく

魂レベルで深く人生を見つめれば


さらっと過ぎてしまったりことよりも

ちょっぴりでも、自分に引っかかることの方が、自分を成長させてくれる宝の経験だったりします。



道に迷って

誰かにアドバイスを求めたりするのも

ときには必要なことだけれども


最終的には、誰かの意見ではなく

【自分】なのですよね。



ものごとや他の人、

外側に置いていた軸を

自分の中心に置いて自律したとき


【自分の本当の人生が始まる】



この番組で、守護霊が見えない理由も

よく理解できました(笑)


{28CDEC0F-DF6A-423B-9408-836884C15E8C}


ラブレターメルマガ配信中
【宇宙・魂の叡智とあなたを繋ぐレター】



ドキドキ本来の私へ還るプロセスをアシストする

【魂シフトアッププログラム】


本気で自分の人生と向き合うと決めた方との

プライベートセッションで、特別な4ヶ月間…全力でアシストさせて頂きます。

流れ星◆ご案内ページ◆流れ星



明日も素敵な一日になりますように^^