エゴは正しい選択をしたがる
(理由はちゃんとあるのだけれど…。)

これは、一見いいようにも思えるけど
エゴの性質は、【わたし】が安心安全でいられることを常に考えて行動します。
(これでは、制限のエネルギーの中にいるので窮屈えっ


エゴが正しい選択だと思っているのは、この考えに基づいたせまいものなので…
エゴの正しいことは、意外とあいまいだったりして、当たり前のように信じて疑いもしなかったことが、実は正しいとは限らない。。。えっ

できごと、窮屈さ…
何かに直面したら、ハートに問いかけてみる
正直に感じていることに、思考ではなくて、ハートで寄り添って
『それって本当なの?』
と疑問符をつけてみる

『うん?あれ?』
あいまいなことを無意識に真実だと、思い込んでいる【わたし】に出逢う…


{F87AD41F-7F55-4514-B760-182EE53C41A6}



ハートへの問いかけは、当たり前のように思っていたことへ気づきの意識を広げていく。。。

そのハートの真実のエネルギーを感じてみる。
この真の私のエネルギーが、新しい扉を開き続けますキラキラ


ベル10月16日(日曜)
真の私との繋がりを思い出す
【満月のヒーリンググループセッション】
◎詳細はこちら ▶︎ 

ベル11時27日(日曜)
【京都セッション】
◎詳細はこちら ▶︎ 


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。



NEWBeingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックますます自由へ 真の私へ
過去を解放し今未来を変容する
【マトリックス・リインプリンティング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックあなたの今世の魂の計画は?
 魂の存在として生きる道しるべ
【ソウルプラン・リーディング】

晴れ詳細はこちら ▷