魂としての私を生きたい

こんなような流れがより一層強まっていて、その流れが今たくさんの方のハートに響いていますね。

本当の私とか、真の私は、探しても見つかるものではないと思っています。

わたしという存在の側面は、無限にあって、ポジティブと感じる側面もあれば、ネガティブだと感じる側面、それ以外無数にありとあらゆる側面=カケラあります。

このカケラを感じて、どれもあるのが当たり前のカケラを再びわたしの元へ集めていく

正直にオープンに
さまざまなカケラを見て感じると、責任を感じたり、罪悪感を感じたりするかもしれません。

また、そこも正直にオープンに
今感じていることを明らかにして
ただあるものとして
さまざまな側面のカケラを集める

そうすると、『ある』と感じていたものが溶けていって…

バラバラに感じていたわたしにエネルギーが集まってきて、探さなくても、掴まなくても真の私との繋がりを思い出す…


{3AD225A9-2AE3-4D01-9542-49F4C917556B}



どんなことでも
自分とって心地よいと感じることも、都合のよくないと感じることも

感じることがゆるされ、感じることができる。
はかり知れない大いなる場に、すべてが存在する場に、すでにその中にいて、すでにいつでも真の私と一緒だったことを、ただ思い出していきますキラキラ

ベル10月16日(日曜)
真の私との繋がりを思い出す
【満月のヒーリンググループセッション】
◎詳細はこちら ▶︎ 

ベル11月27日(日曜)
【京都セッション】
◎詳細はこちら ▶︎ 


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。



NEWBeingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックますます自由へ 真の私へ
過去を解放し今未来を変容する
【マトリックス・リインプリンティング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックあなたの今世の魂の計画は?
 魂の存在として生きる道しるべ
【ソウルプラン・リーディング】

晴れ詳細はこちら ▷