魂の存在として生きる『わたし』
現実を生きる『わたし』

この両方の『わたし』の視点があるということを感じると、さまざまなことが腑に落ちるかもしれません。

何でも答えを欲しがるエゴの視点
広い視野ですべてあるがままの魂の存在として視点

魂の存在としての視点だと、善し悪しなどの二極がなく、出来事や体験も切れ目がなく、分けることもない…すべてあるがまま

同じ出来事を体験しても
感じること、知覚できることの違いがあるようにエゴの視点は感じるかもしれませんが、それさえ全体をとらえている魂の存在のすべてに包括されている…。


{AB6DF593-7ACE-4E51-8D2A-14252449FE55}



今わたしはどの視点からみていたのだろう?
小さなせまい視点になりやすいエゴの視点?
それともあるがままを受容している魂の視点?
思考から?
ハートから?
問いかければ問いかけるほど
さまざまなわたしを発見して
魂の存在として
今この瞬間、体験そのものを楽しむ真の私に出逢っていきます。

花火10月16日(日曜)
真の私との繋がりを思い出す
満月のヒーリンググループセッション
◎詳細はこちら ▶︎  


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。

ベル11月27日(日曜)
京都セッション
◎詳細はこちら ▶︎  


NEWBeingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックますます自由へ 真の私へ
過去を解放し今未来を変容する
【マトリックス・リインプリンティング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックあなたの今世の魂の計画は?
 魂の存在として生きる道しるべ
【ソウルプラン・リーディング】

晴れ詳細はこちら ▷