ベル11/27(日)京都セッション
詳細はこちら ▶︎ 

今日は秋分の日。
昼と夜の長さが等しく、陰陽のバランスが取れた日晴れやや欠け月

こんなときは、必ずと言って良いほど『眠気』がありますシラー

今もすでに眠いので、今日は早めに眠ります^ ^

月の満ち欠けや、天体の動き、天気、自然…
私たちはさまざまなものと響きあっていて…
そしてまた、自分自身も自然の一部だということ…

日々日常の中だと、ついつい忘れてしまいがちです。

{DCA8280F-52F4-4A47-80FB-AF18C90294C6}


人は眠りについたとき、コントロールも手放して、わたしという存在のアイデンティティもすべて手放して…
エゴがとらえられない『自然体』『ありのまま』にただ存在します。

とてもリラックスした、癒しの空間がそこにはあります。
だから、人は眠りが好きなのかもしれません。

そして、人は眠っている間にエネルギーの供給も受けますキラキラ


今日は、エネルギーバランスの取れた日なので…
寝る前に
『エネルギーバランスを整えてください』
と意図して眠りにつくのもいいですね。

みなさんをいつもサポートしてくれている存在たちが寝ている間にエネルギーバランスを整えてくれます流れ星




今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。



NEWBeingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックますます自由へ 真の私へ
過去を解放し今未来を変容する
【マトリックス・リインプリンティング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックあなたの今世の魂の計画は?
 魂の存在として生きる道しるべ
【ソウルプラン・リーディング】

晴れ詳細はこちら ▷