ベル11/27(日)京都セッション
☆詳細はこちら ▷ 


ただ正直なわたしで在ればいい
この状態が一番ここちいいですね。
【わたし】にエネルギーが集中しているので、疲れないですし、とてもパワフルですキラキラ


シンプルにただ正直なわたしで在れば、今に満足するだろうし、人の中にいても疲れないだろうし、自分のことを大切にしている感覚もあるから愛の感覚とも一緒にいられる。

でも、そのシンプルな正直さが意外と難しく
心と思考がバラバラだと
エゴはとても葛藤します。
(どちらかに決めている方がエゴは安心するので。)


いい人でありたい
間違ってはいけない
人と足並みを揃えたほうがいい
などなど

今までの経験の中で、たくさん正直さとは反対のことが
「無難」=「安心」
という思考や習慣が、いつのまにか、わたしのものになって、わたし自身がまるで思考のように思ってしまう。。。

シンプルに正直に紐解いてみると
例えば
いい人でありたい

何のためになのでしょうか?
自分にとってどんな都合をもたらしているのでしょう?

そもそも、自分の中にいい人を作るということは、自分のことを「いい人ではない」と思っているということでしょうか?
いい人は作るものなのでしょうか?
そうではないですね。
このような思考の働く人は、普通にありのままでいてもいい人です、きっとにひひ

思考がわたしではなくて
この思考に気づいている意識が【真の私】流れ星


{A18F0176-54EE-4DFC-94AF-06D0C2ED9285}



気づきの意識は、難しいことではなくて、特別なときに、特別な人に起こることでもなくて、気づきを習慣にすることで起こります。


エゴは、習慣がとても好きです。
個の小さな意識のエゴを習慣にしていることに気づくことができれば、自然と新たな気づきがやって来て
意識のシフトが起こります

日常の中に変容のシフトの扉がいつもみなさんの入室を待ちわびています流れ星



今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。



NEWBeingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックますます自由へ 真の私へ
過去を解放し今未来を変容する
【マトリックス・リインプリンティング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックあなたの今世の魂の計画は?
 魂の存在として生きる道しるべ
【ソウルプラン・リーディング】

晴れ詳細はこちら ▷