少し先になりますが^^;

11月の最週末、琵琶湖でのリトリートに参加後【京都】に滞在します。

1枠だけですが、セッションの募集をいたします^^


プレアデスの叡智に触れてパワフルなエネルギーサポートを受けたあとのセッションなので、エネルギーのシェアがとても楽しみですキラキラ


ベルBeingセッション 目覚め・変容・統合への
【ヒーリング&チャネリング】

魂の成長、魂の存在としての在り方を整えるセッション。
チャネリングとヒーリングで今に必要なエネルギーに働きかけます。
☆詳細はこちら ⇒ 


ベルソウルプランリーディング
今世の魂の目的を紐解いて、たくさんの可能性に満ちた存在として、より自分らしく人生を歩めるように…パワフルなバイブレーションが放たれるセッションです。
☆詳細はこちら ⇒ 


ベルマトリックス・リインプリンティング
過去の感情を癒し、エネルギーフィールドを書き換えて、よりパワフルな本来の自分へと変容を促します。
(感情解放(EFT)も含まれます。)
☆詳細はこちら ⇒ 


ベル聖なるマリアエネルギー*マリアライトアチューメント
守護のエネルギー、インナーチャイルドを癒すエネルギー、無条件の愛のエネルギーetc
さまざまなマリア様の愛に繋がるエネルギーのアチューメント&ヒーリング
☆詳細はこちら ⇒ 





矢印日時 11月27日(日) 18時30分から

矢印場所 JR京都駅周辺
(お申込み後、詳細をお知らせいたします。)

矢印お申込み/お問合せ
※お名前、メールアドレス、メニューまたはご質問をご入力のうえ下記アドレスまで
 pureshining428◆gmail.com
(◆を@マークに変えてご送信お願い致します。)

◎上記時間以外の20時半以降でリクエストございましたらお問合せくださいませ。

お知らせ記事となりましたが、とてもワクワクしています^^
ピンとこられた方、ご縁のある方とお逢いできますことをこころより楽しみにしておりますキラキラ


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。