22時からメッセンジャー・オブ・ライトとの共同創造【満月のヒーリング】無事に終了しました流れ星

ご参加頂きましたみなさま ありがとうございましたキラキラ

メッセンジャー・オブ・ライトはもちろんのこと、みなさまのハイヤーセルフ、天使やマリアさま、ひかりの存在、そして、今回はネイティブアメリカンのイニシエーションのようなエネルギーと共にヒーリングドキドキ

{F6168213-0A73-4CDF-AEA6-7F63D901B4F3}

とても情熱的な時間でしたキラキラ


メッセンジャー・オブ・ライトからのメッセージもお伝えさせてくださいませ流れ星

月が月であることに条件は要りますか?
満月でないと月ではありませんか?
三日月だと何かが欠けているように感じますか?
新月だとどうでしょう?
月は存在しないように思いますか?

これを【あなた】に置き換えて想像してみてください。

そして、感情的なことできごと外側に起因することで、あなたを判断していないかどうかを正直な心と寛容な真実の目であなた自身を感じてみてください。

いまどんな感じがしますか?
あなたの思考や感情にともなって、エゴがあなたに何かネガティヴな問いかけをしてくるかもしれません。
エゴは【わたし】という存在のなかだけに生きられる限られたエネルギーの中に存在するのでとても狭い範囲での判断しかありません。

満月でも、新月でも、三日月でも
月は月のままです。
そして、なにが起きても起こっていなくても、あなたの真の姿は、あなたのままです。
あなたは、何の判断もつかない 純粋なエネルギーそのものです。
(メッセンジャー・オブ・ライト)

必要な方へと届きますように流れ星

ご参加頂きましたみなさまには、明日以降ヒーリングのメッセージを送らせて頂きます。
もうしばらくお待ちくださいませラブレター



今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。



NEWBeingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックますます自由へ 真の私へ
過去を解放し今未来を変容する
【マトリックス・リインプリンティング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックあなたの今世の魂の計画は?
 魂の存在として生きる道しるべ
【ソウルプラン・リーディング】

晴れ詳細はこちら ▷