満月9月17日(土)22時より
【無料満月の一斉ヒーリング】
詳細は ▷ こちら

{845D9A3D-F25B-453F-8F7D-6F97C208DBD9}



日常的に現実の世界ではさまざまなことが変化していて、そして、わたしの目の前でもなにがが起こっているように感じます。

ここが結構トリッキーで、わたしに何かが起きるという勘違いから、エゴのわたしは過去の情報や社会的なことまで総ざらい持ち出して、わたしの中にさまざまなストーリーを作り出します。


この瞬間から、出来事に中立性はなくなって
ただ起こっているから
わたしに起こる何か
が出来上がりますえっ


そこから、エゴの壮大なわたしにまつわる実際に起こっていないことも含めて、主に恐れにまつわるストーリーが展開していきます。


この動きを、客観的に自分の中で見つけると本当に見事なエゴのマインドの働きに感心します。

それだけ、わたしという存在の人生が大切なんですエゴは、わたしという存在が傷つかないように、安心・安全であるように願って、先回りの思考をして…そういう かわいい存在なんですエゴはにひひ

{92E78D4D-AA3E-4DCB-B4C4-61839E4FB11E}


もしも、このようにかわいいエゴの側面に出逢ったら…。
わたしという存在の中で、どんなことが展開しているのか?
客観的に見つめてみてください。

月の満ち欠けのときには、感情面などが敏感になるという方は、真のわたしから届いた招待状のようなチャンスですね^ ^

そこから、真のわたしへ導かれる気づきの扉が開かれていきますキラキラ



今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。



NEWBeingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックますます自由へ 真の私へ
過去を書換え未来を変容する
【マトリックス・リインプリンティング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックあなたの今世の魂の計画は?
 魂の存在として生きる道しるべ
【ソウルプラン・リーディング】

晴れ詳細はこちら ▷