明日は、中秋の名月やや欠け月
夕方の空に満月まであと少しの大きな月が見えました^^

そして、17日(土曜)は満月です満月キラキラ

前回の満月ヒーリングでは、いたずらっ気たっぷりのメッセンジャー・オブ・ライトと満月当日に遠隔ヒーリングの呼びかけをして…ギリギリに募集にもかかわらずたくさんの方へとエネルギーを共有させていただきました流れ星


今回も
9月17日(土曜)22時より20分間
メッセンジャー・オブ・ライトとともに満月の一斉ヒーリングをお届けさせていただきます。


メッセンジャ―・オブ・ライトは、5・6次元に存在する光の存在たち
私の感じるメッセンジャー・オブ・ライトは、楽しいことが大好きで無邪気な子供のようなお茶目な一面もある、愛と喜びに溢れた光の存在たちですキラキラ





前回の満月ヒーリングにご参加いただいたEさまからのご感想をご紹介させてくださいませ^^


先日のヒーリングは色んなチャクラに働きかけされた感覚があり、特にコーザルチャクラがすごかったです!!

大事なエネルギーの通り道を浄化して頂いた感じです。

とても大切な満月の日に、
多次元で生きていることを認識し、過去も未来もパラレルも、ぜんぶを受け入れ、認めて、生きていきたいと感じました。

そしてヒーリング中は、なんだか、宇宙と女神とエジプトのビジョンをたくさん感じました。

焦らずありのままで、わたしらしく、
わたしの道を歩んでいきますね!

素敵な満月の夜が過ごせたのも
ともさんのお陰です……

本当にありがとうございます✨

不思議なシンクロから、ヒーリングにお申し込みできてよかったです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします💕

愛と感謝をこめて……

Eさま


Eさまはこの日、メッセンジャー・オブ・ライトの講座を開催しているアニー・ボッシンハムさんをネットで検索していて、この企画にタイミングよくヒーリングにご参加頂きましたキラキラ
メッセンジャー・オブ・ライトに呼ばれたのですね・・・きっとおとめ座


image


満月9/17(土)22時から20分間
 【無料満月の一斉ヒーリング】

◆お申込みはこちら⇒
※締切 9/17 17時まで

ご縁のあるみなさまと時空を越えたひとときをメッセンジャー・オブ・ライト共々楽しみにしておりますキラキラ


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。



NEWBeingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックますます自由へ 真の私へ
過去を書換え未来を変容する
【マトリックス・リインプリンティング】

晴れ詳細はこちら ▷


チェックあなたの今世の魂の計画は?
 魂の存在として生きる道しるべ
【ソウルプラン・リーディング】

晴れ詳細はこちら ▷