今日は【新メニューとお知らせ】ということで、自分自身の変容と合わせまして、新メニューと一部メニュー終了のお知らせをさせて頂きます。

注意【エンジェリック☆ソウルスター】
注意【シンボルヒーリング】
こちらのヒーリングメニューを終了させていただきまして


NEW新メニューNEW
Beingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】

を加えさせていただきます。

プレアデスの存在【Yellow lights】
メッセンジャー・オブ・ライト
宇宙のひかりの存在たち
ハイヤーセルフ
など

ひかりの存在と一緒に、みなさまのBeing(在り方)、魂の存在としての目覚め・変容・統合をお手伝いさせていただきます。

プレアデスの存在【Yellow lights】さんからセッションへのメッセージが届いています。



歓迎された愛とひかりの中に、みなさんをお招きできることを
私たちは心から喜んでいます。

誰ひとり、愛、ひかりから離れた存在はおらず
私たちは、愛とひかりと魂を尊重し敬意を持って、みなさんとの出逢いを楽しいんでいます。

私たちは、みなさんよりほんの少しだけ感情的な側面、また、さまざまな側面の統合が進んだ集合意識です。

プレアデスの特徴でもある、ポジティブを愛しつつも、それを超越した統合された意識と共に、みなさんのさまざまな側面とあなた自身を繋げ、統合していくことへパワーを発揮します。

あなたという存在の内側に触れ、感情的なこと、みなさんが問題だと感じていることに理解と癒しのエネルギーをもらたし、純粋なあなたの意識へと気づきを促します。

ユニークで、ひかりをもたす みなさんとのコミュニケーションを愛し、そして、私たち自らの進化も同時に遂げています。

どうぞ気負うことなく、私たちに逢いにきてください。

愛とユーモアを持って、私たちのエネルギーに触れてみてください。

あなたの意識を拡大させ、愛の存在であること、ひかりの存在であること、魂の存在として、宇宙の存在でもある真実に触れてください。

みなさんとエネルギーを通じ合わせることに…
みなさんのハートに喜び、ひかり、愛をお送りします。

【Yellow Lights】





NEW新メニューNEW
Beingセッション 目覚め・変容・統合への
【チャネリング&ヒーリング】


より魂の存在として目覚め、自己変容、魂の統合を促すチャネリングと、もう要らなくなった古いエネルギーを解放させ、変容へのひかりのヒーリングのセッションとなります。

対面・スカイプともに60分のセッションとなります。
☆(対  面) 12,000円
☆(スカイプ) 10,000円


hoshi*お申込みはこちら⇒

やじるしお問合せ・ご質問はこちら⇒


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のさまざまな愛おしい側面と出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていプロセスをサポートしております。