私たちは、肉体を持って存在して、そして、誰もがスピリチュアルな存在としても存在しています。

人には、自分が思っているよりもはるかに大きな、いいえ無限の可能性があって。。。キラキラ

この無限の可能性の中で、まっすぐに可能性が育まれたなら、自然と無限の可能性の中にいるのかもしれませんが、逆に人生の旅の中で、無限の可能性の存在としての自分を思い出すというプロセスを体験していることもあります。


肉体を持った存在として、魂が望んでこの体験をしに来た存在の私たち。

個のわたしが思っている体験と魂の望む体験は少し意味合いが違うかもせれません。。。

個のわたしには、体験に二元的な判断があり、体験そのものの本質を見抜くことが難しい。

魂の存在、大いなる存在には二元的な判断もありませんので、ありのままの体験をしている。。。

そう、魂の望む体験は、まさにありのままの体験をすること…です。

{C0FC294A-DE7E-4EE9-944E-3B6583AEF2CA}


私が、スピリチュアルな存在として自覚的になっていったのは、自分の人生を変えたいと切に願ったことがキッカケでした。

望んで体験をしにきた魂の世界が、個のわたしから見ると、あまりにも痛みをともなうものだったからです。

でもその体験は、私の魂としての、大いなる存在としての部分を目覚めさせていくプロセスでもありました。
(もちろんまだその旅路の中ですが^ ^)

個のわたしが感じた「わたしが望む体験ではない」という自分の中の違和感から、魂への回帰へと導かれていく瞬間があります流れ星

痛いなぁとかつらいなぁとか苦しいと思うような経験も、なかなか望んでしたいとは思いませんが。。。

魂の存在として意識を拡大させる体験ももちろん好きですし、それと同時に人として体験できることも等しくキラキラ
やっぱりどれもが、今にしかない かけがいのないものだと思うと、すべてがまた愛おしいものと感じますキラキラ


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のざまざまな愛おしい側面に出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていくプロセスをサポートしております。




チェックますます自由に、そして真の私へ
感情解放セラピー &
過去を書き換え未来を変容させる【マトリックス・リインプリンティング】
詳細
矢印こちら

チェック今世の魂の目的、計画を紐解く
ソウルプランリーディング
詳細
矢印こちら