パラドックス(逆説)
逆説的なことの中にある真実。

真実は、さまざまで色々で
一つではなくてすべてあって
同時にすべて無い
つかみどころがなく、思考 頭の考えを軽く超えます。

これは個人にも起こっていることで

例えば、私は〇〇である
のようなアイデンティティ
〇〇は名詞や状態であって、そもそも【わたし】ではないのですが
エゴは【わたし】であるかのようにつかもうとします。

シンプルに…
掴めないものを掴もうとしても掴めない
と同時に、すべての側面があるけれど、それは【わたし】を表すものではありません。


逆説的な真実
ないものをあると捉えて掴みに行ったところで、何も無いのだから掴めない

何者でもない【わたし】

なんだか、段々分からなくなってきそうですが。。。

{7B2285E5-CC2E-4EC6-B0E4-C9F901EBF37F}

この何者でもない【わたし】の中にくつろぐことができたら、とてもリラックスできますねキラキラ


一つの考え、思考、感情などで痛みを覚えるとき…逆説的な真実にも触れてみてください。

答えを見つけ出そうとしなくても、さまざまなことが解け合っていることに気づきがやってきます流れ星


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のざまざまな愛おしい側面に出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていくプロセスをサポートしております。

チェックますます自由に、そして真の私へ
感情解放セラピー &
過去を書き換え未来を変容させる【マトリックス・リインプリンティング】
詳細
矢印こちら

チェック今世の魂の目的、計画を紐解く
ソウルプランリーディング
詳細
矢印こちら