夏休み期間中は、車も多く時間も読めないのでなかなか遠出ができませんでしたが。。。
やっと久しぶりに少し遠い場所に出掛けることができましたアップ


{1564AD8F-EC74-41C0-9892-CCD5DC01C5BC}

河口湖のほとりで…
すべてが心地よく感じキラキラ

{5AB41142-C54E-40A5-B6B5-7FE32B1D5558}

切り株に座らせてもらって瞑想タイムを楽しんだり

{07C59382-E5BD-4850-A614-E642475B1429}

芝生の上に寝そべったり

{B0FBA3C8-B359-4C03-9317-96F98C0960E5}

空の美しさ
太陽のひかり
彩雲

{6DA8F14E-C3FD-48E8-A53B-7140EDDB4123}

なにやらワクワクする雲にも出逢いにひひ

気づけば自然の中に身を置くことが楽しすぎて、昼食も取らずに。。。

美しい風景、風、ひかり、温かさ、緑の香り…五感に響いてくるものがどれも優しくて神聖でキラキラ

{8943832E-B313-44E1-AFD3-0BE68F180E5F}

たくさんの恩恵を受け取りましたドキドキ

{80ABF893-158C-4344-9BAC-2174F4A00014}

帰り道の都会の風景に美しい夕焼け空流れ星

自然界からの愛に癒された一日
心地よい眠りに就けそうです三日月


今日はどんな【わたし】と出逢いましたか?
明日はどんな【わたし】と出逢うでしょう。
みなさんご自身の新しい【わたし】を発見する体験をこころより願っています。

明日も素敵な一日になりますようにキラキラ

【わたし】という存在のざまざまな愛おしい側面に出逢いながら体験すること、経験を重ね、魂への目覚め、自己変容、本来のわたし、ワンネス…愛でしかない本質へと統合されていくプロセスをサポートしております。


チェックますます自由に、そして真の私へ
感情解放セラピー &
過去を書き換え未来を変容させる【マトリックス・リインプリンティング】
詳細
矢印こちら

チェック今世の魂の目的、計画を紐解く
ソウルプランリーディング
詳細
矢印こちら