今日も千葉は気持ちのいい晴れ晴れ


外を歩くと、草木や花など。。。ピッカピカに輝いて


いてとてもキレイキラキラ


外を歩くだけで、パワーを頂けますねニコニコ



遅くなりましたが。。。


伊勢の旅で、こちらも念願の『猿田彦神社』さまへ


参拝させて頂きましたひらめき電球



伊勢神宮の外宮・内宮では、感謝の気持ちをお伝え


して。。。猿田彦神社さまでは、新しい事へのお導き


お願いさせて頂きましたっニコニコ




エンジェリック・ソウルスターな日々♪

猿田彦神社


御祭神  猿田彦大神 さま


      大田命 さま


猿田彦大神さまは、みちひらきの大神さまとして広く


知られていますね^^


全てのことに先駆け、人々を善い方向へ導き、


世の中の行方を開く『みちひらき』の大神さま



エンジェリック・ソウルスターな日々♪

↑こちらは、昔の神殿跡を印して方位を刻んだ


方位石 = 古殿地


こちらで、最も神聖な場所キラキラということです^^


大神さまの『みちひらき』の御神徳をあらわす八角形の


石に多くの人が願いをかけて行かれるそうです音譜



とても素敵な猿田彦神社さま。。。


みちひらきの神社ということで、本当にスカーッとした


新鮮な空気が充満しているキラキラした神社さまでした。




そして、猿田彦神社ブログ を書かれている、キュートな方


にもご挨拶をさせて頂いて、短い時間でしたがしっかり


境内のパワーを感じながら堪能させて頂きましたニコニコ



最後までお読み頂いてありがとうございます虹


明日も素敵な一日になりますように天使



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


レインボー♡ハート プチワークショップひらめき電球

クリップ  5/19(土曜) 11時から15時まで

クリップ  丸ビル5F(東京駅近く)

ひらめき電球 詳細はこちらをクリック

ひらめき電球 お問合せ等はお問合せフォーム よりお気軽に

   ご連絡下さいませ^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆