ここ数日、撮影会とからーめん屋さんでラルク流れまくりなんだけど、スタッフさんがみんな同じ世代なのかなww
1/13 14:51

今回は和泉ひよりちゃんのじゃんけん勝てなかった~(><) 残念だけど、かわいかったからいっか(*´ω`*)ドキドキ
1/13 19:36

きょうは小林千耶美ちゃんと星川優夢ちゃんの撮影会でちょーかわいかったんだけど、そこに行ってたひとが自分も含めて、和泉ひよりちゃんの出待ちで3人も集まってたから、みんな趣味が良すぎてウケた(*∩ω∩*)笑
1/13 20:58

富山第一すげええええええ!
1/14 13:04

@ほぉ~むのふゆかちゃんちょーかわいいな(〃ω〃)!岡詩乃ちゃんが好きなとこもポインツ高いwwwww こんどホリ☆くんに聞かなきゃ!メイド喫茶の遊び方が未だに解らないし、撮影会とかやってたら行きたいんだけどなぁ(*´・ω・`*)
1/15 2:24

今週は895枚も撮ったのか…素早く書き込めないSD1でそれだけ撮るのもスゴいけど、これからの現像作業はもっと壮絶…でも楽しみ(〃ω〃)
1/15 14:49

ふゆかちゃん茶髪になちゃた…おわた(´;ω;`)ハートブレイク
1/16 17:22

花桃こひなちゃんのDVDのジャケットに一目惚れしたんだけど、小学生かと思ったら16歳てwwwwww
1/18 13:21

アトレであいすここあちゃんが話しかけてくれた(*´・ω・`*)!名前で検索しちゃだめだよ!w てゆか私服かわいかったなー☆
1/19 12:03

お菓子を使ったお菓子(〃ω〃) あまったお菓子がたくさんあるので、秋葉原のお友達に食べてもらおうっとゞ(・ω・*)
1/19 12:14

包装も、うすい紫色でかわいかったです(*∩ω∩*)
1/19 12:40

台湾の黒落花生。小さい爽でも3・4粒入ってて、香りも良いし(たぶんアントシアニンの色なので)健康にも良さそうゞ(・ω・*)
1/19 12:44

きょうは和泉ひよりちゃんのお誕生会があります(*∩ω∩*)♪ 撮影会はどれも時間があわないんだけど、微妙な時間があくので献血いってこよ。冬は献血できるひとが少なくなるから、元気なときにやろうゞ(・ω・*)
1/19 12:58