☆変わりゆく空☆
Amebaでブログを始めよう!

プチお引越☆

今まで別のとこで書いてたんだけど…


こっちでも書いてみることにしましたビックリマーク


これで3つめ…いや、あたし4つブログ持ってるわ(笑)


ひとつはほとんど書いてませんが(苦笑)




えー、ではさっそく。


今日はシュレック3の初日舞台挨拶のチケット発売日でした。

しかーし。



15分ほどで売り切れたらしいですよビックリマークビックリマーク



おそるべしw-inds.ですねビックリマークさすがドキドキ


あたしまだ新曲きいてないんだよねー。CMでちらっとしか。



楽しみだわ音符音符音符