プチお引越☆
今まで別のとこで書いてたんだけど…
こっちでも書いてみることにしました
これで3つめ…いや、あたし4つブログ持ってるわ(笑)
ひとつはほとんど書いてませんが(苦笑)
えー、ではさっそく。
今日はシュレック3の初日舞台挨拶のチケット発売日でした。
しかーし。
15分ほどで売り切れたらしいですよ

おそるべしw-inds.ですね
さすが
あたしまだ新曲きいてないんだよねー。CMでちらっとしか。
楽しみだわ


こっちでも書いてみることにしました

これで3つめ…いや、あたし4つブログ持ってるわ(笑)
ひとつはほとんど書いてませんが(苦笑)
えー、ではさっそく。
今日はシュレック3の初日舞台挨拶のチケット発売日でした。
しかーし。
15分ほどで売り切れたらしいですよ


おそるべしw-inds.ですね
さすが
あたしまだ新曲きいてないんだよねー。CMでちらっとしか。
楽しみだわ



